人気ブログランキング |

森の釣り人


3番目のisibasi、Bisibasiのおとんと。。。(*'-')
by Isibasi
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
フランス落書き帳
[FF11/FF14]は...
みんみん@台北
まいにち酒飲み
北九州詩的写真集 花・空...
こんなもん食べた!あんな...
生きる詩
ぽっとの陽だまり研究室
小さな手紙
農家の嫁の事件簿
ラテンなおばさん
ちょこちょこ
とかのしゃしん
memories
本石町日記
日々是好日
ろんどんらいふ
foggyな読書
げーむとお絵描きの日記。...
我が家の花たち
黒部エリぞうのNY通信
*petit a pet...
写真でイスラーム  
今日は何しよう
パリでリラックス
◆Cinq*Etoiles◆
おいしい~Photo D...
ふうのなんでも帳 ~工房日記~
エンゾの写真館 with...
 フランス生活便り
[ラグ鯖]ネコの散歩道:...
うろうろ、ごそごそ。
LuvGuns
 アルビレオの 雑記帳
迷わず並べよ 食べればわ...
雨日和
boca@...
初心者コース脱出までの記録3
『鉄の仕事屋』 モノ創り日記
通訳Mのお仕事日記
ライフ IN ロンドン
**おやつのお花** ...
buonviaggi.e...
aiai @cafe
英国メディカルハーバリスト
 陶工房「上名窯」通信・...
書をつま弾く、そして歌う。
*ヨーコさん家の台所*
イギリスその日暮らし。
クロアチアの碧い海の夢
君のためにできること ~...
トルコ~スパイシーライフ♪
沢ぱん日記
すずちゃんのカメラ!かめ...
フィレンツェ田舎生活便り2
暮らしのエッセンス   ...
Blowin' in t...
酒と女と修験道 ...
イタリアを楽しもう!
田口ランディ Offic...
おいしい田舎から...d...
Kippis! from...
ほくと未来ネットワーク
そんな毎日、こんな毎日
イギリス ウェールズの自...
usa cafe
donchan's cafe
おうち時間
豆豆暮らし。。
こにくのプラハの街角から...
陶芸つれづれ 器と暮らし
伊勢志摩エバーグレイズブ...
きゅうママの絵手紙の小部屋
オルガニスト愛のイタリア...
ミキティママのI-eごはん。
Unsettled so...
sweet pepper...
ベルギー駐在員写真日記
Sippo☆のネイチャー...
片付けたくなる部屋づくり
ツジメシ。プロダクトデザ...
山の子
flower living
はるひごはん。
LaLaLa La Me...
来客手帖~ときどき薬膳
カザルパロッコのネコ(C...
KeiFerida
Quality of L...
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

民営化の実態2。。。簡保の宿。。w

ヽ(;´д`)ノ簡保の宿売却。。。
なぜか、直前に中止。。。。w
簡保の利用者にとっても。。。サービスダウン
割高だった簡保の最大の魅力だったのだが。。。
年金の宿より数段設備もよく、場所も良いところに。。。
ただ、当然のごとく、天下りの温床ともなり。。。赤字経営。。。。w
民営化で、切り売りしないメリットは、
年金保養施設の売却をみてもあきらか。。。結局閉鎖。。。資産売却が目的だった疑いさえ。。。
同じように、切り売り始めると、公共の福祉に、反する疑いさえ。。。
民営化に伴い、売却する必要があったかも不明だが。。。
資産価値暴落中に、再度落札したら。。。更に安値で買えると。。。
日銀の非常資金融資を当て込んで、踊っている奴がいる。。。。
前々から、公定金利下げても、喜ぶのは、焦げ付きだしている官僚連中だと。。。。
公の立場利用して大量に資金を私物化し、焦げ付いたのは住専の時と同じ。。。
郵便局民営化で、つまむところが無くなった族議員達にとって。。。
最後のおつまみなのだろう。。。w
わざと赤字を出させて、売却。。。官僚のやりそうな、底の浅いやり口だ。。。
年金施設も、官僚がつまんだから赤字で、実態は人気施設(予約がなかなかとれないのに閉鎖。。。w?)だったところも。。。
同じ事を、簡保の宿でもやろうとしているらしい。。。
民営化促進の中で、引き受ける企業が出てのきたなら、
随意契約で、引き渡しても良いくらいなのに。。。
公開入札で、落札したものを、いちゃもん。。。w
労使合意の上の売却なのだから、売却妨害は、違法労働行為の疑いさえ。。。
結局、ひも付きで押さえたかったのに、公開入札で負けた連中が、
日銀の中小企業や、庶民向けの貸し渋り防止でばらまいた金を、
自分たちの利権の為に当て込んで、再度入札で落とすつもり?
というか。。。入札前に言えよ。。。
信用される腐敗の無い政治こそがグローバル化の時代には必要。。。
政治家が、後からいちゃもんつけて、信用落としてどうする。。。
しかも、言い草が、例の官僚そのまま。。。腐った奴。。これ描いた個人が特定できますよ。。
国を食い物にする。。。いかさま官僚。。。w
ルールをころころ変えるのは、独裁政治の特徴。。。
それで、信用失って、なおかつ官僚の腐敗招いて。。。革命。。。
なにか、自民党が与党にでなければいけない理論、とか、自民党でないと出来ない理論て。。。
独裁者のそれ、その物にしか聞こえないし。。。言ってる本人が民主主義否定かよ。。。w
自民党のやって来た事って?勤勉で、素直な日本人をだめにしてしまった事だけ。。。
派遣社員の言うことと、自民党の言うことがそっくり同じなのを聞いていて。。。
正規社員が、自民党にどんだけ迷惑を被ってきたかを、考えてしまう。。。
人様から恵んでもらうのが当たり前みたいな言い方を、昔の日本人は絶対言わなかったし。。。
生活保護を喜んで受けているのは、暴力団関係者ばかりだった(実話です。。。w)
生活保護受けると。。。原付き乗れません。。。w
軽四で走り回る。。。w
ちなみに、堺地区では、生活保護受けて、ランクルや高級乗用車を乗り回す人達が。。。
只同然で、公営住宅に住んだ揚げ句、店まで開いているつわものも。。。w
(ちなみに公団とか、住宅金融公庫(金脈隠しで民営化でなくなった。。w)だと住居以外に使えません融資条件がそうなっている。。。w)
働かざるもの食うべからずとか言いながら。。。子持ちの家族なら。。。
生活保護の方が、人材派遣で働くより高収入。。。w
学卒の初任給が、生活保護より低いって知ってましたか?
(勿論条件が借家住まいで、子持ちの場合ですが。。。w)
大阪市内で、例の同和関係の暴利が出ていましたが。。。
その利権が目的で同和を名乗る暴力団員も。。。w
更に、住宅や、融資その他の優遇制度を利用。。。w
具体的には、同和の枠で、公営住宅を確保し、股貸し(もしくは名義貸し。。w)
融資の名義貸しも。。w
公共の土地を占有して、また貸ししたり、駐車場やその他の賃貸収入。。。w
問題は、そういう連中の金を利用して、日銀の金を引っ張り、
不動産の買い占めや転売を行うのが、イリーガルな収入になっている事。。。
大阪の弁護士が、建物の代金を払わず、転売して逃走。。。w
京都の裁判官書記が、判決書偽造して、横領。。。しかも振り込め詐欺の上前だけでなく、後見人の供託金まで。。。捕まったのも偶然w
個人でやっているから、捕まったけど。。。組織的に、官僚がぐるになったら、ほぼ捕まっていない。。。w
(いざとなれば、自殺者が。。。国会議員でさえw松岡氏の追求はどうなったのか?
殺しておいて、捜査側の責任にしてうやむやにするのは常とう手段。。w)
郵便局の人達が汗水流して努力しても。。。
こういうやからが、政権側にいる以上、どうしようもない。。。
だからこその民営化なのだが。。。
郵便局側に郵便為替みたいな、甘えがあるのは事実だ。。。
(定額なら、郵便窓口で切手と同じように売るのが普通、切手と収入印紙一緒に売ってるのだから、出来るはず。。。w郵便為替使うのは郵便局側の都合ヤン)
ちなみに日本では、
公共の反対は会員。。。
会員制クラブの利権闘争に、庶民の貯金を使うなよヽ(`д´)ノ
ちなみに麻生総理大臣は郵便貯金していないそうだ。。。
(ご家族もそうらしい。。。庶民には縁遠い。。w)
そろそろ、官僚が隠している、公金の私的流用による(要は株や投機にw)焦げ付きを精査しても良い頃では。。。
企業で年金基金や退職金の使い込みや、焦げ付きがでているのだから。。。
ド素人の官僚が焦げ付きを(特に必ず上がるはずの株なんかが。。。急落w)出さずに済ませているはずが無い。。。
一割以上の利息出していた村上ファンドもすごいが。。。なぜ利益が、出るか考えもせずに投資していた連中が(ヤンキー国の年金も投資されていた。。。前日銀総裁(さすがサクラ)w)恐ろしい。。w
ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
ガンガレ郵便屋さん

by Cisibasi | 2009-01-18 15:53 | blog
<< 美しい海(ちゅらうみ)の、海人... ピカドンの国の報道管制。。。外... >>