人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森の釣り人


3番目のisibasi、Bisibasiのおとんと。。。(*'-')
by Isibasi

半島の行方。。。アジア情勢の変化6。。。w(6らしい?)

(´Д`;)
ついに、半島の崩壊が始まったようである。。。
ミサイルを使った脅し。。。国際的孤立を深めるだけ。。。
会議から日本を外すのが目的だろうが、成果さえ挙げれば、国益無視かよ。。。
指導部の崩壊ほぼ確定。。。
どうやら、亡くなったと言うのは真実らしい。。。
後継者選びに失敗。。。勢力争いに必要な、資源が足りない。。。
今回の会議での、目的は、資源を手に入れる事で、
軍部の支持を取り付けるのが目的。。。
ミサイルによる脅しが、北キムチ国の外交努力を、失うと言うのを、
全く無視できるのは軍部だけだ。。。
軍事力で、国が成り立っていると思っているのは、
北キムチ国の宣伝能力のたまものだろうが。。。
地域最弱の軍隊に、もはや、戦争どころか、戦闘を維持する能力も。。。
民族的にも、逃げ道の無い、半島に逃げ込んだのが運の尽きであろう。。。
今や、世界中からの包囲網の中で、
サブプライムによる、資源国の資源暴落の中で、武器輸出さえ、出来なくなって、
経済破綻も最終段階に。。。
イスラエルが虐殺を始めたのも、経済破綻で、今後の戦闘継続能力が望めなくなった為だ。。。
望みの綱のユダヤ系資本も破綻。。。w
武器調達しようにも。。。資金が。。。
また、宗教的に世界中からかき集める金も、経済危機で途絶え。。。
国連機関を意図的に襲い、監視の行き届かない所で、虐殺。。。
黒の歴史に出てくる、民族浄化の手口その物。。。
そういえば、セルビアの近くにもゲットーがあったよな〜
偶然ではあるまい。。。
独立と言いながら、ずっと大国の傀儡で、代理戦争ばっかりやって来た国。。。
北キムチ国の現状は、自分たちで選択した訳ではない。。。
だから、周りの国にたかるような、隷属国家丸出しの、交渉が出来るのだが。。。
本人達はそのおかしさに気づいていないと言うか。。。
それを、当たり前に考える国としか。。。いわゆる、隷属国家相手の会議w
独立国として対応している、日本をかえって邪魔者ぐらいにしか、
思っていない。。。隷属国家根性。。。w
世界的には半島を日本だと思っている(日本の属国。。w)国の方が多いと言う事実が。。
北キムチ国の対応に首をかしげさせている理由でもあるのだが。。。
(フランスなど旧植民地に何をでかい顔させているんだという対応だ。。)
医師団の派遣なども、日本の属国だから。。。と言うのが事実らしい。。。w
実際、北キムチ国も入れてだが、半島のインフラは
日本の国税を使って整備したもので。。。
台湾でも言われているが。。。その頃の中華には、水道すら無かったのだ。。。
実際、中華が援助した国で、水道や、井戸のまともにあるところは無い。。。
自分のところに無いものを作れる訳が無い。。。
香港や上海なども外国の手で水道が整備されていたのだ。。。
北京の例の広場の水洗便所は、特に有名だったが。。。川の水で流しておしまいの国(まあインドもだが)
だったのだ。。
上水で水洗流している。。。日本w。。。外国人が聞いたらびっくりだが。。。
飲める水で、トイレを流しているのは日本ぐらいのものだろう。。。w
未だに、中華に行くとトイレには閉口する。。。というかまともなトイレにはチップ目当てのボーイが。。
(トレイの上に二十元のコインなんか置いて、だまして高額せしめようとする辺りはさすが中華w)
良く、外国で中華が品のない事をするのが、たまたまだとそういう連中だと、思っているのだろうが。。
留学や移住した連中以外の本土の連中はみんな下品です。。。仕事のやり方も。。
郷に入れば郷に従えを実践するのが華僑。。。中華とは違います。。。w
しかし本質の無さは、隠しようが無い。。。
それこそ、道真公が、中華で見いだした、中華の本質。。。
西洋のルールに合わせている限りは、見かけはまともだが、いざ自分たちのルールとなると。。。
我広東人、二つ足の物は両親以外食う。。。四つ足はテーブル以外何でも食う。。飛ぶものは飛行機以外全部食うの世界です。。。
テーブルマナーでゴミを周りに捨てるとか。。。皿がゴミいれとか。。。
テーブルクロスが、ごみ捨て場とか。。。
何でも有りです中華。。。w
もちろん、半島の人達は作ったのは自分たちだ(人夫として雇われただけだが。。。w)
言い張るのだろうが。。。
日本人が作った港(釜山港のこと)大きくして、偉そうに言われても。。。w
まあ、釜山港以上の港を造れない情けない日本も問題だが。。。w
北キムチ国は、半島の経済危機を打開する為に、
中華が動いた事実さえ、認識していない。。。
確かに、第二次世界大戦後、日本の作った機関車工場で、日本人の指導の元(というかメンテナンスも日本人がやっていたらしい。。w)戦後の荒廃した共産圏に機関車を供給し、
多くの共産国から(非同盟国もだが。。)感謝された事は、間違いあるまい。。。
そして、今は、武器を輸出して感謝されていると思っている(その国の軍隊と政府はそうだが。。。国民が感謝しているとは思えないが。。。w)。。。
パキスタンから貰った技術で、核兵器を造り。。。非同盟国に売りつける。。。
それが、北キムチ国の描いたシナリオなのだろうが。。。核兵器は実はペイしない兵器なのだ。。
かかった費用の回収さえ出来ない。。。
結局、ユダヤ人にだまされて、高い買い物をさせられただけだ。。。
廃棄物の処理や、保管のリスクを考えても、小国が維持できるものではない。。。
結局、使えない兵器に高い金など払う国はいない。。。
汚染された土地に住みたいなら別だが。。。。
半島人で未だに、海外へ行くと日本人を名乗る(確かデズネランド親父もそうだった。。)
多くの人達が、日本人しか相手にされていない、現状を受け入れざるを得ないのに。。。
(さらに、半島を名乗っても、日本の一地域にしか思われていない。。。w)
ミサイルが怖いから会議に参加しているんだとか言われてもなぁ。。。
譲歩を許されないから、譲歩しないといけない相手を、会議から締め出したいと、
口で言ってるようなもの。。。
国家の最高機密ばらしても無事でいられるのだろうか。。。?
それほど、深刻な状況らしい。。。
足下見透かされたくないのに、足下見透かされる言動をするのが。。。さすが隷属国家。。。w
ミサイル打ち尽くしたら、何も残らない国になってしまって、
ミサイル打てる訳が無いヤン。。。w
(燃料すら抜き取られて飛べ無いミサイルがごろごろあるらしいし。。。。w)
ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
ガンガレ脱北者〜

by Cisibasi | 2009-01-10 12:37 | blog | Comments(0)
<< 戦いの果てに見えるもの2。。。... 渡り鳥飛んできて〜東の空へ飛ん... >>